ときどき考える、ときどき日記

アラサー社畜(会社員)がこれからの人生について考えたり、日記を書いています

スニーカーを履きこなしたい

 

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

今日までだったので応募してみることにした。

普段まったくスニーカーを履かないが、急に「1足あれば・・・」と思うときがやってくるので、まずはこの機会にはてなにスニーカーをねだりたい。

ちなみに昨年ライブ遠征用に1足購入し、少し慣らしてからライブ当日丸一日履いて過ごした結果、両足親指の爪の血豆化という人生初の症状を生んだのだった。シンプルなスニーカーのデザインが気に入っていたのに、泣く泣く妹へ譲った悲しい思い出だ。

スカートしか履かない上、基本的にカジュアル過ぎない服装が好きなので靴はパンプスばかりだが、タイトスカートやチュールスカートをスニーカーで合わせて少しラフにしたスタイリングに憧れる。実現できるようふくらはぎを鍛えよう。